takineko052の日々

takineko052の備忘録と雑感

2日間運動を休みました

今朝はスクワット20回2setとフロントランジとバックランジそれぞれ10回とカーフレイズ50回

した後3キロジョギングして1キロ歩いて来ました

膝に違和感があったのでウォーキングに変えました

関節リウマチの薬飲んでますが特に変わりません

このまま関節リウマチになると思うと暗くなってしまう

元々母方のおばあちゃんが関節リウマチだったのと弟が膠原病なのでしかも自分は幼少期から

腎臓が弱く今飲んでるセトニックスが腎臓に負担のある副作用が有るらしいので整形外科の医者に話したけどまた飲む様に渡されました

あまり飲みたくない

×

非ログインユーザーとして返信する